やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

夜逃げ  @雑記


 アカハック云々でFC2ブログ怖いよ怖いよ
ということで別の場所に逃げます。これを機に更新少ないからやめるって考えも薄らあったような気もするけど、書いてないといつ何やってたかボケそうなの

取り敢えずエキサイトとSeesaaの二つから選ぼうとしたんですよ
なんとなくエキサイトは保留にしたかった


うん、エキサイトが一番使いやすそうだったヽ|'ω'|


| 'ω'|っ

リンクしてる人は見てくれたら、変えてくれたら喜ぶ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

