やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

9/27Gv日記  SSとか時間付き  @Prologue


 Gv開始まで必死なって生温に行った結果



Gv用のHiWizがオーラになったヽ|'ω'|
1stは出番が無くなった予感

軽く使ってみた感じ、作ってよかった最高


ということでGv内容



 開始10分前?くらいからN3前集合。既にESSMの同盟が集合していた

N3
城主APMT+並ルシの同盟。入口WPでロキ2枚防衛だったらしい




 一瞬で崩壊
左守護石方面でESSMの同盟がEMCをしていたので、あっさり破壊したんだろうか
右守護石方面で乱戦

20:06 城門消失

乱戦乱戦

20:15前後 砦外にいたのでログ無し城門復活
20:22前後 ry、城門消えてた
20:25 N3から転戦N2へ
20:26 N2、第2守護石前でEMC


N2



 第2守護石前は無人だったみたいで、問題無く破壊

20:27 第2守護石破壊


本隊いないと思ってたら



 第1守護石側の細道出た角で防衛してた






 一気に押し込んで制圧


20:30 第1守護石破壊、城門消失




 第1バリケード前で交戦




 制圧

20:33 第1バリケード破壊




 第1バリケード破壊直前に、バリケード裏で夢見のGがEMCしていたコトもあって
第2バリケード前は先に占拠。後方から来るのを防ぎながらバリケード攻撃


20:36 第2バリケード破壊




 第3バリケード裏で待ち構えていて、バリケードを挟んで交戦
後方からと挟み撃ちになったり
守護石を修理されたけど、片方だけだったので城門は出てなかったらしい。両方見に行ってた自分、既に破壊済みだった

砦外だったので第3バリケード破壊時間は不明

20:44 エンペ付近の外周右でEMC



 エンペ付近で交戦


20:46 エンペ割


攻守交代

即座に第3バリケードを修理して迎え撃つ

20:48 両守護石修復で城門出現




城門が消失する前に排除


20:50 第2バリケード修理、30秒遅れて城門消失





 第2バリケード前の細道の入口側で交戦










 丁度、城門出現地点まで押し上げたところで城門復活

20:59 城門出現
21:00 第1守護石の旗復帰地点でEMC




 第1守護石付近を制圧して防衛開始







 ここの崖から攻撃するのが結構好きヽ|'ω' |




 押し上げて




 押されて


21:20 焼き鳥の同盟撤退 ~21:26まで入口WPに立ってた。偵察が数人来たくらい

N4の城主が開始からLPNで変わってなかった。第1バリケードを攻撃されてたので排除して、守護石を修理をして防衛

21:26 N4に移動指示。そのまま21:49までいたので、他の砦の詳細は不明。N4は偵察が数人来たくらい


F2が焼き鳥の同盟の1Gしかいないみたいなので、少数で攻めて落とす
F3を狙ってみたけど、焼き鳥の同盟の本拠地みたいだったので転戦

21:49 V4でEMC

V4
城主不明。無人だったみたいなので割って防衛
単騎で来るくらいで、そのまま最後まで


L3
ESSMの同盟が先にいたので撤収


C1

21:54 エンペ割

落とした時の詳細は不明、落城と同時に他のGのEMCが重なったらしい
見に行ったら攻めに、G5の同盟?・不死鳥のG・Iris板のG・ESSMの同盟が少数





 時間まで守りきって終了


N2・N4・F2・V4・C1の5砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

