やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ

スポンサーサイト


PageTop

9/27Gv日記 簡潔版  @Prologue

 1.5倍結構必死になった

ということでGv


開始N3攻め
城主APMT+並ルシの同盟、開始からWPでロキ防衛
攻め被りにESSMの同盟

ごちゃごちゃしてる間に両守護石破壊。城門消失
排除優先指示で乱戦、EMC無しだったのでばらばらで本当乱戦

25分くらいやって転戦



N2攻め
城主焼き鳥の同盟、第2守護石前のEMCからだったので入口とかは不明
第2守護石前は無人だったので問題無く第2守護石破壊
第1守護石までの細道で防衛してた。押し込んで破壊
第1バリケード戦、制圧して破壊
第2バリケード戦、先に占拠、後ろからくるのを防ぎながらバリケード破壊
第3バリケード戦、バリケード裏と後ろからの挟み撃ちや守護石修理で城門復活してたりでちょっと粘られたけど破壊に成功
エンペ付近で少し戦闘になるが、抜けた前衛がエンペを割る

攻守交替
即第3バリケード修理、第3バリケード前の角で交戦。守護石も即修理し城門復活
城門が消失するまでの間に第2バリケードまで押し上げてバリケード修理
第2バリケード前広場に入る細道で交戦。守護石修理時間まで防いで、修理と同時に第1守護石防衛に切り替え
そのまま第1守護石と第2守護石の分岐通路あたりまで押したり第1守護石前の細道の角まで押されたり
21:25くらいに撤退したみたいでいなくなる


N4の城主が変わらずLPNのままで、第1バリケードが殴られてる状態だったらしいので排除して守護石修理して防衛
F2は詳細不明、防衛少数だったのか無人だったのを少数で落として防衛
無人だったV4を落として防衛
どこかが防衛中だった?C1を落として、時間終了まで防衛して終了


N2・N4・F2・V4・C1の5砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

