やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

1.5倍とか  @HiWiz

 1.5倍になってました
一週間前のメンテから月曜までのログインはGvだけだったんですけどね
ヽ|'ω' |

最近は基本的に誘ってくれたら動くくらいのやる気で活動中。でも翌日に仕事がある日は基本的にかんべんな
たまに生体に出没してるけど、Gv用のHWをさくっと完成させたいだけなので、知り合いの拳聖が臨時広場で募集する前にHW枠をもらってる


ということでどうしてこうなった生

 生体といえば、巷で有名な人がいるとかで


一日目

狩り中に来たので気にせずに続けていたら、共闘とか入れていってどこかに去って行った。ちょっとしたら戻ってきていきなり

「見たところ、このPTの拳聖と教授の方は上手ですね」

と言って共闘とか入れてベースに滞在していた。そのまま戻るまでずっといた

途中でこんなコト言われた





翌日

前回同様狩り中に来たんだけど、既に4PTが部屋に入っていて、仕方なく8右と9の間に入っていた
その人が来て何か言おうとしてたみたいだけど、サバキャンして聞こえてなかった \|'ω'|/

サバキャンから復帰したら部屋に誰もいなくて焦った。1PT帰ったのか、8すぐ→の部屋にみんな移動してた
今回も気にせず続けてたら




どうしてこうなった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

