やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

殺る気のあるたぬき  PT狩り-身内?  @クラウン

 最近は新しいところで遊んでみたり、ちょっと変化が欲しくなった

ということでGMで集まって狩りに



 一本目
構成:騎士・AX・ハイプリ・WIZ(自分
狩場:生体工学研究所2


 騎士(マスター)が、「生体の右上の部分にクエしに行きたいんですよね」の一言で行き先決定

 騎士先行、まとめたところにサフラSG。しかしSbrが強い、商人・シーフ・アチャ・マジ・アコ1確?、みたいで残ったところを見ない
ガイルとも何度か遭遇、SGしたらSbr飛んでくると聞いたので、悪魔盾装備しながらSG、しかし一度もSbrが飛んでこず、普通に撃破

MVPとも遭遇、騎士が白P連打するも、いきなり見える2k*n
どうやらSpPをくらったようで即死してた。流石強化

----------------------

 二本目
構成、1PT目:騎士・ハイプリ・チャンプ・AX(途中から
2PT目:AX・ハイプリ・クラウン(自分
狩場:アビスレイク洞窟3F


 ブルーオシドスカード、欲しいですよね の一言で


 別れて行動、ハイドラを発見したら集合して殲滅
最初は適当にハイプリ先行でSbrとArV連打、横湧きの属性2連打で沈む自分
次からAX先行、ペロス単体ならLAArV、火は追撃でSbr
他にはブラギ展開後LAArV+Sbr
大体湧き具合から2戦闘に1回ブラギ展開
数が多かったら合図エモでバック
という打ち合わせ


11-9-1.jpg


 ハイドラランサー戦
騎士が取り巻きをサークルトレイン。ハイプリor金剛で本体をもつ
そこに後ろからブラギSbr

11-9-2.jpg


 途中でデータルと遭遇
他のPTが戦ってるところに後ろからブラギSbrしてみたり。結果は他PTのLKがMVP


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

