やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

9/20Gv日記 時間とSS付  @Prologue

 SSとか時間とか付いてるだけ
時間がちょっとずれてるのは仕様



開始N3攻め、全砦放棄
城主APMT+並ルシの同盟、入口WPでロキ防衛




全く崩せず20:40撤退


20:41 無人だったN2を割り
特にどこも来ず

20:45 前回獲得していたN5の城主が変わらずLPnのままで、第2バリケードを攻撃されてるとのことで排除に向かう





20:47 到着時には既に排除済みだった。20:57まで残留してたので他の砦詳細不明

F2とF4も城主が変わらずProとLPnで、守護石は破壊されてたけど第1バリケードは無事だったので、守護石を修理して防衛
無人だったらしいF1を獲得に向かったら、APMT+並ルシの同盟の派兵が来たので撤退

20:57 F4に移動、入口WPで防衛。偵察が4-5人くらい来た程度。そのまま21:30まで残留




21:00 無人だったらしいN1を割に行く指示
21:06 無人?、N4を割に行く指示
21:15 N5にAPMT+並ルシの同盟。F2にusa-ge.ddo.jpのGが攻めて来る。F2は放棄指示
21:30 N5に応援指示。WP防衛



21:32 第1守護石側にマスターが抜けてたみたいで、第1守護石破壊





21:34 WP防衛崩壊気味





21:38 補給して戻ってきたらWPまで押し返してた
21:41 APMT+並ルシの同盟撤退
21:44 F2攻め指示、城主usa-ge.ddo.jpのG








 先行して突っ込んだら酷い目にあった


21:46 第2守護石破壊。第1守護石側でEMCしていて交戦
21:48 第1守護石破壊?、Gチャ情報。第1バリケード前の広間でEMCから交戦





21:50 第1バリケード破壊
21:51 第2バリケード前では殆ど交戦無し、第2バリケード破壊
21:52 第3バリケード前では少し交戦、第3バリケード破壊





21:53 エンペ割。ちょっとした指示で移動してたのでエンペ付近の戦闘は詳細不明
21:54 V4攻め指示

城主防衛と別のG、防衛絆の同盟?。ERWPでロキ防衛









21:57 EMCからの突撃で一気に崩してエンペ割





守りきって終了


N1・N2・N4・N5・F2・F4・V4の7砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

