やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

9/20Gv日記 簡潔版  @Prologue

 動画見てから書いてると遅くなるので、簡潔な更新してから、後日詳細に更新する作戦


ということでGv


開始N3攻め
城主APMT+並ルシの同盟
WPでロキ防衛
30分くらい攻め続けて崩せず撤退


無人だった砦を獲得したり、途中までバリケ攻撃されていた砦の敵を排除して守護石修理
N1・N2・N4・N5・F2・F4で防衛

N5はAPMT+並ルシの同盟の少数派兵が攻めて来る。抜けられてもWP集中防衛で第1守護石は破壊されたけど、第2守護石は破壊されず

F2はusa-ge.ddo.jpのGが攻めて来て、城主がPrologueだったので放棄
最後の10分ちょいで攻めて落とす

ラスト数分でV4、どこかのGが確保ロキ防衛してたのをEMCから一気に崩して割
C1にも走ったらしいけど間に合わず終了


N1・N2・N4・N5・F2・F4・V4の7砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

