やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ドキッ☆ハゲ  ペア狩り-臨時 @HiWIZ

 11-7-2.jpg



募)90代ペア

のチャットに入室。チャット主はオーラハイプリ、昔何度か組んだことがある相手

どこ行くかでトールとか出たりもしたけど、アリスとかないのできつそうということで、彷徨う者が増加したりで配置変更がされた古城行きに決定


 狩場:グラストヘイム 古城2F


Int127・Qラウレルロッド・DSign装備


 AMPSG10で、彷徨う者もライドワードも3Hitでそこそこ倒せる。だけどInt140+DSignに比べると気になる程度には氷像が残る

彷徨う者の増加、前以上に壁までの誘導が難しい、彷徨う者は立ち止まってACしてくるので、ついていくのも面倒。量が増えたせいかインティミデイトの頻度がいつもより多く感じた



11-7-1.jpg



 私的には、氷が残らなかったら気分爽快なので、Qラウレル+DSignもいいと思ったけど、氷割りが上手な相手ならDEX装備でいいと思う。DEX-8 は気になる


効率は測らず。忍者刀たっぷり

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

