やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

8/9Gv日記  @Prologue


 ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
Gvだ




 N3
城主LPn。開始防衛。敵影0
一度新撰組のGが来たらしいけど、ガディだけで排除したのか守護石は両方とも無事
その時いなかったので詳細不明
そのまま偵察が来るくらいで最後まで



 F2
城主LPn。放置してたけど誰も来ていなかったので防衛
並のG(同盟活動してなかった?)が少数で一度来ていて、両守護石を破壊されて城門が消え、第1バリケードを攻撃されたけど問題無く排除したらしい
その時いなかったので詳細不明
そのまま偵察が来るくらいで最後まで



 F5
城主LPn。放置していたら偵察のようなAPMTの同盟が単騎でいたくらいだったので排除
そのまま偵察が来るくらいで最後まで



 N2
城主SSEMの同盟。攻めに焼き鳥の同盟。共闘指示
入口WP防衛、ロキ無し。焼き鳥の同盟の突撃に合わせて突入指示。2度目の突撃でWP防衛は崩壊
右上守護石は放棄していたみたいで無人だったので先に破壊
左守護石までの通路の細道で戦闘。乱戦、人数で押し切った感じで破壊
破壊する前に右上守護石を修理され、そちらで防衛を開始してた。左守護石修理時間までに破壊に成功
第1バリケード戦、相手が集まる前にバリケード前を占拠し一気に破壊
第1バリケード-第2バリケード間、第1バリケードすぐの通路の細道で戦闘。戦闘中に奥でEMCが決まり、向こうも第2バリケード前でEMCして戦場が第2バリケード前の広場になる。ここも数で押し切った感じでバリケード前を制圧し破壊
第3バリケード、数で押せ押せ破壊
エンペの時にはもうN3砦に戻っていたので詳細不明。割り負けで焼き鳥の同盟Gが割る

すぐに第3バリケード修理していたみたいで、一度突撃して撤収



 N3・F2・F5で暇防衛。自分はF5で防衛



 F1
城主不明
どこかが割った直後に潜り込んで割ったらしく、その後も放置していたけど、どこも来ず放置されていたので修理して防衛
そのまま偵察が来るくらいで最後まで



 F3
城主不明。放置状態を問題無く獲得?
そのまま偵察が来るくらいで最後まで



 N4
城主☆月下の夜想曲☆のG。防衛は無人
放棄したみたいだったのを問題無く獲得
そのまま偵察が来るくらいで最後まで



 L3
城主不明。防衛にRCのG
一度目の突撃で防衛を崩して獲得。その後は攻めて来ず



 V4
入ったらROがフリーズした
再度ログインする前に獲得してた



 C1
さくら組の同盟が確保でERWPロキ防衛
リセットされて時間切れで終了



 N3・N4・F1・F2・F3・F5・L3・V4の8砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

