やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

持ち替え  ペア狩-ぽ  @HiWiz

 基本的に持ち替えする部分は2箇所くらいにしているけど、今回はどこまで出来るのか限界に挑戦してみた


 狩場:トール火山ダンジョン 03
 構成:ハイプリ・HiWiz(自分



 というわけで持ち替えする部分
杖:QDロッド→+8SOP
肩:レイドマフラ→エリオットWOE
頭:黄色頭巾→ラーメン→アイシラティアラ
アクセ:ゼロムオル手→フェン→Sign

SCが装備だけで10個…だと…

固定アクセがSign。詠唱開始前のDexが141
サフラ無しでぎりぎりだけど間に合う。固定アクセをゼロムオル手でDex146時は、3箇所以上はまず無理と思った。サフラがくると2箇所くらいが限界

集中力が普段の数倍使うので、おすすめできない



 詠唱時間の比較っぽいの(ROratorio(RO計算機)使用)


・普段のアクセ+服+肩の付け替え時
詠唱開始時のDex133
SG10詠唱時間:1.69秒
     サフラ2:1.18秒
     サフラ3:0.93秒


・今回の4箇所付け替え時
詠唱開始時のDex141
SG10詠唱時間:0.9秒
     サフラ2:0.63秒
     サフラ3:0.49秒


・今回の4箇所付け替え時(オル手固定時
詠唱開始時のDex146
SG10詠唱時間:0.39秒

|:'ω'|

Dex料理無しでDex136
SG10詠唱時間:1.4秒



持ち替え失敗すると想定してた威力が出ないから確実性が欲しい。Dex141でサフラは普段入れないでいくか、威力に問題無いならゼロムオル手固定のDex料理無しくらいじゃないと、安定する気がしない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

