やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

7/6Gv日記  @Prolouge

 オル手二個目買ったよー
前に自力無詠唱とか書いてたけど、実はV鎧前提の話で重量が大変な状態だったので、重量50%未満の通常時でも集中無詠唱の状態に
ヽ|'ω'|


ということでGv



 N2
開始防衛
偵察が少し来るくらいで平和



 N5
城主LPn。並CaAの同盟が少数、焼き鳥の同盟が数人
既に両方の守護石は破壊されていて、第1バリケードを攻撃されていたところを入口すぐのEMCから排除
そのままWP防衛に移行



 V3
城主APMTの同盟。焼き鳥の同盟が確保防衛?。くろふねの同盟が攻め
既にERに入った時には乱戦状態。すぐに焼き鳥の同盟が割る


焼き鳥の同盟が防衛、くろふねの同盟が攻め
ER入った時には既にLPが出て乱戦状態。排除して確保


WP防衛。くろふねの同盟はここで転戦したみたい
補給戻り中にEMCで何かあったのか、崩されていた

焼き鳥の同盟の防衛を再度排除して確保

WP防衛、押されてきたらエンペ付近でEMCして押し返す。安定してると思っていたら、ときでこのGに奥でEMCされて割られる


ときでこのGは防衛していなかったのか、焼き鳥の同盟とERで乱戦。LPnで割る


焼き鳥の同盟は転戦したみたいで、どこも攻めて来なくなったので放棄



 N5
城主並CaAの同盟
第1守護石途中の通路の水路を越えた∩の部分で防衛していた
突撃せず転戦



 N1
城主奥田の同盟
防衛していなかったのか、NDの同盟や焼き鳥の同盟が少数来ていた
既に両方の守護石は破壊済みで第1バリケードから開始
他を排除してエンペまで進み割る

第2バリケード攻撃中に戻ったのでその後詳細不明
獲得後、NDの同盟が少数来ていたらしいけど、排除したらしい
その後はどこも攻めて来ず、そのまま最後まで


 N2
焼き鳥の同盟が少数で攻め
到着時には既に殆どいなくなっていた。排除

その後は偵察くらいが来るくらいで、そのまま最後まで



 F2
城主並CaAの同盟
無人、到着時には両方の守護石は既に破壊済み
第1バリケードからエンペまで問題無く進んでエンペ割り

並CaAの同盟が少数来ていたらしいけど、すぐに来なくなり問題無くそのまま最後まで



 V4
レース状態?
到着と同時にLPnで割れていた
少数来ていた他のGを排除して、特に問題無く最後まで



 L2
奥田の同盟が防衛
EMCで到着と同時に時間終了



 N1・N2・F2・V4の4砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

