やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

対ソードガーディアン  @雑記

 トールPT中に思いついたコト


 PTMを殴っていたソードガーディアンをHLリカバリーでタゲとってるのを見て思いついた

AMPSG→FWFWFW→AMPSG で最後のAMPSGがHit中にリカバリーしたら、ソードガーディアンのタゲがHiWizに移って、勝手にFW踏みに行って倒せないだろうか


と知り合いに言ったら

「それどこかのブログで見た気がする」

( ゚ω゚)


ここのリンクから2回くらい飛べばいける場所だった(りんくふりーって書いてなかったので自分で探してね


というわけで、結果はわかってたけどやってきた


成功






失敗






 結論、歩いて下がったほうが確実




どうでもいいけど
一度黒くなったら白くするのは難しいと思う
そして自分は面倒くさがり

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

