やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

やっぱり威力  @HiWiz

 トールペアのぼやき


 エリオット肩を返してもらったので、Int145+DSign+女神仮面とかにしてみたんですよ。これまでやってたInt144+Sign+オル手とは違って、カーサがLA1回で高確率で倒せるのが大きい。2回だとGbtが決まった時くらいしか残らない
やっぱり威力だよね、威力

じゃあなんでダイアデムじゃなくて女神仮面なんだよって言われると、買い時逃したヽ|'ω'|
今、ダイアデムに20M弱も出すなら、もうちょっと貯めて、中段を黒めがねにしてアガヴルシウス買う


というわけで、昼間の空いてる時間にInt145+DSign+女神仮面でペアしてたんですよ。効率を%の表示だけで見てたら軽く10M弱くらい出てて、公平してるか何度も確認した
後で聞いたらいつの間にかトールペアは公平ペナ無しで10M弱が基本、20Mは狙うものだって聞いた。時代は変わったもんだ

トールスレとかマジスレとかも久々に見たらさっぱりでした。ソードガーディアンの倒し方でAMPSG→FWFWFW→離れてAMPSG  が基本になってたなんて


これが浦島か

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

