やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  PT狩り-も+臨時  @HiWiz


 知り合いが他のPTと一緒にETを上るらしく、人数にいれてもらうコトに



 構成:パラ・WS・クリエ・ハイプリA・ハイプリB・ハイプリC・クラウン・チャンプ・教授・スナイパー・AX・HiWiz(自分


 灰が2個しかない人がいるらしいので51Fから上るコトに

Int無いHiWizだったけど、スナイパーとAXの火力が高かったのでサクサクと85Fまで


85F イフリート
反射狩






95F ヴェルゼブブ
変身させてからかなり削ったと思う
SP吸収から範囲石化とかで、じわじわ削られて決壊
その時にクラウンが死に戻りをしてしまったので、どうしようもないので全員戻り



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

