やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

SGありません  PT狩り-身内/SS  @クラウン

 G狩りのコトでも
LV帯は67-77



 構成:スレ騎士・じゅきケミ・姉御WIZ・パンダハイプリ・クラウン(自分
 ゲスト:みしあAX(途中まで)・みかちゅースナイパー(途中から
 狩場:グラストヘイム 地下監獄1

SGはない、範囲火力はMSとFPのみ、単体ならArV
最初は移動してたけど、途中から金網固定。ここらへんでスナイパー合流
そのうちハイプリと増えてきたので、城2にそのまま移動することに

---------------------

 追加:フェイルハイプリ・介モンク・みかちゅーハイプリ(外部(スナイパーから変更
 狩場:グラストヘイム 古城2F


 昔に比べると人が減っていた気がする、たまたまか
今回も火力はMS、時々ME
ブラギしてたけど、ブラギだけではそこまで詠唱が早くならない。ということでブラギ→マリオネットコントロール
目に見えて詠唱速度が早くなる


10-30-3.jpg



 中央広間にて定点をしてたけど、人がいないせいか、端のほうにかなりmobが溜まってるらしい、ので移動



10-30-4.jpg


 右下の㌦部屋ではキメラとの2連戦、SGがあればすぐに倒せるけど、無いので頑張る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

