やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

5/10Gv日記  @Prologue




 動物園


ということでGv



 N2
開始前に敵影が見えないので移動してたので不明。特に何もなかったみたい



 N4
開始前にSSEMの同盟が砦前に集まっていた
左守護石はすぐに破壊される。右の守護石はちょっと時間稼いだけどすぐに破壊される
第1バリケード戦、前でEMCして押し返す。相手が転戦したようでいなくなったので守護石修理して再度入口防衛
何度か偵察やマスターっぽいのだけ来たけど、問題無く最後まで



 F1
EU魍魎の同盟が防衛
3回くらいEMCから突撃をして転戦



 前半N2、後半N4でずっと留守番してたので不明






 F4
EU魍魎の同盟が防衛?
留守番なので詳細不明、途中からEU魍魎の同盟が撤退したのか、いなくなったらしく獲得
そのまま最後まで



 V4
派兵について行ってないので、詳細は不明
途中で防衛に行った時は奥田の同盟が少数来ていた
特に問題無く防いでそのまま最後まで



 L3
派兵について行ってないので、詳細は不明
増援要請だったので行ったけど、既に相手は転戦してたみたいで敵影は殆ど無し
ちょっとだけ来てたのを1MAPで防いで時間終了




 N2・N4・F4・V4・L3の5砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

