やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

やっぱMS  トリオ狩り-身内/SS  @WIZ

 臨時が見つからず、知り合いが暇してるとのことで狩りに行くことに

 構成:コニカハンタ・スレプリ・WIZ(自分
 狩場:フレイヤ大神殿聖域 02


 配置変更で、どこがどうなってるのかさっぱりな状態。数増えたらしいごつみのか、ベレー出まくりらしい聖域の二つから聖域に決定

ハンタが一発攻撃してタゲ固定。ビホルダーにはスティをする
集めてSGじゃ面白くない のでMSMS。危なそうなMHならSGを使うけど、基本MSを使用
敵の足が遅いので、一部屋ぐらいならついつい集めたくなるけど、先行しすぎたところをシーカーに襲われると死ねるので注意
右下と左上の水場ではWBを使ってみたりする

10-30-2.jpg


 効率は測らず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

