やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ETET  PT狩り-も&ぷろろーぐ  @HiWiz

 夕方と夜から登ったよ!
ヽ|'ω'|



 構成:AX・ハイプリA・ハイプリB・チャンプ・スナイパー・パラ・教授・クリエ(2PC)・クラウン(2PC)・LK(2PC)・リンカー(2PC)・HiWiz(自分
系12PC、中身8人







 灰を使って76Fから開始

80F 堕ちた大神官ヒバム
LP#で問題無く、部分だけGbtSGしたけどやらないほうがいいんじゃないかな


85F イフリート
個人個人の失敗が多くて前半gdgd
何とか持ち直して後半は問題無く狩れた感じ


90F ランドグリス
あんまり問題無かったと思う


95F ヴェルゼブブ
変身前で終了
準備不足。途中でハイプリAがサバキャンしてハイプリ1になったので手が回らず
状態異常の耐性装備は必須な予感





--------------------------------------------------

 2回目

 構成:LK・パラ・ハイプリA・ハイプリB・ハイプリC・ハイプリD・クラウン・教授・スナイパー・AX・クリエ・HiWiz(自分



 1Fから開始
フリオニ倒したらホードc
ウンゴリアントの群倒したらクリーミーc
血騎士から槍


ということで問題無く85Fまで



85F イフリート
一度サイトラッシャーでずらされたので仕切り直し、その後はごり押し








90F ランドグリス
SW頑張った







95F ヴェルゼブブ
変身させるとこまでいったけど、物資不足で無理と見て終了






結論、このHiWiz Int無い!
ダメすぎた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

