やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

5/3Gv日記  @Prologue

   __
 \ノ'∀ン 5レンキュウカイシヒャッホウ
 ノ  ノ ̄
//



ということでGv

 N2・N1・N5・F4
開始時からどこも攻める場所もないし攻めて来ないので防衛



 N3
無人だったので問題無く獲得。一度無人状態に守護石を破壊されるけど、第1バリケードは壊されず
偵察が来るくらいでそのまま最後まで



 N4
無人だったので問題無く獲得。偵察とかに何度か抜けられたけど第1バリケードは一度も攻撃されずに最後まで



 N2
焼きそばのGに右守護石でEMCをされ、右守護石を破壊される。左守護石に行くまでに排除してそのまま最後まで



 F4
偵察がよく来ていた
並のGが左守護石でEMCされ破壊される、右守護石は守りきってそのまま最後まで


 21時45分くらいまで安泰



 V4
APMTの同盟がERロキの確保防衛。城主LPn
一度目の突撃で崩してリセットされる前に制圧
チェイスGに3MAPでEMCされるけど、防ぎきって終了



 B4
詳細不明





 エンペ消えても頑張るガーディアン



 N1・N2・N3・N4・N5(N全部)・F4・V4・B4の8砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

