やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

4/26Gv日記  @Prologue


 GvGvの前にここについて

更新頻度だけがうりだった
結構前から穴が目立ちはじめて今では穴だらけ
ログイン頻度的に、GvとETのコトくらいでしか更新出来なそうなので当分続きそうです

,/ ,' 3  `ヽーっ


ということでGv


 N2・L3同時に開始防衛。L3にいたのでN2は詳細不明


 N2
開始防衛、敵影無
特に問題無く最後まで



 L3
開始防衛
少ししてRCのGが攻めてくる。WPは捨てて第1クランクの曲がり角で防衛
補充に戻っている間にいなくなっていてN2を攻められてた。N2は詳細不明
ERのWPEMCから一気に崩されて割られる

相手は放棄のようで、防衛はしていなかったので割って放棄







 N1
城主花蝶風月のG、中は無人
特に問題無くエンペを割り第1まで修復して防衛
途中偵察や、少数の攻めが来たけど問題無く最後まで



 F4
城主奥田の同盟、中は無人
特に問題無くエンペ割って第1バリケードまで修復して防衛
その後はどこも攻めて来ずに最後まで



 N5
NDの同盟が防衛
左守護石の前で防衛していたけど崩して破壊
右守護石は殆ど相手がいなかったので問題無く破壊
第2バリケードまで破壊し、第3バリケードまで行ったところで、F4に焼き鳥の同盟が攻めて来ているとのことで戻り



 F4
焼き鳥の同盟の1G?が第2バリケードを攻撃中
鎧が全部壊れてたいて、修理に戻ってる間に殆ど終わってたので詳細不明



 N5
NDの同盟が防衛を再度攻め
相手は一度リセット?したのかいきなり城主が変わる
記憶があやふや 崩してエンペを割り、第2バリケード前で足止めをして修復し押し上げていって入口防衛に



 L3
RCのGが確保防衛
攻めたところでRCのGがエンペを割って放棄したので割って防衛







 V4
APMTの同盟がERロキ確保防衛
二度突撃するも時間が無さそうだったので転戦



 V1
不死の同盟がERロキ防衛
一度目の突撃はL3に戻っていたので詳細不明
二度目の突撃でエンペ割、攻め返して来てたらしいけど、そのまま時間切れまで守って終了



 N1・N2・N5・F4・L3・V1 の6砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

