やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

タナは90代から  PT狩り-身内/SS  @HiWIZ

 バトルと会話、分けるのも結構慣れてきたか
バトル側の装備着脱支援等々を消せば、G会話とかを装備の付け替えで見逃さないのがいいかも

ということでGv後に狩りに行く事に


 構成:KYOLK・羅蛇スナ・みかちゅーハイプリ・れいさんハイプリ・スレクラウン・姉御教授・HiWIZ(自分
 狩場:タナトスタワー上層部

装備はInt130+WSign


 7Fはかなり人がいたので、すぐに8Fに移動、8Fは人影0
KYOLKがひたすらトレイン、壁際で待機して殲滅

帰る前に最上階目指そうということになって上る

12層の憎悪で軽く全滅したけどな
( 'ω')
前衛がJTで吹っ飛んでタゲが回りに移って悲惨なコトになった

10-29-1.jpg



 効率は測ってない、けど30分弱で2Mぐらい稼いでた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

