やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

4/5 Gv日記  @Prologue


 金曜の天気予報だと雨らしいのでやる気なかったけど、前日になったら晴れる予報になってたのでやる気出した


GvGv


 N2
開始防衛。開始時間前に第3バリケード越えたエンペ付近に月下の夜想曲のGのマスターがいたので、エンペ付近警戒で開始。何も起こらず
攻めもどこも来ず偵察開始


 F4
放棄されてたらしいので数名で途中まで破壊して戻り


 F2
放棄されてた?、割に行く。到着時には左守護石破壊済み。右守護石前にSSEマスカレの同盟の1Gだけ防衛していたけど崩して守護石破壊
第1バリケード前でも防衛していたけど、数は少なめだったので崩して第1バリケード破壊
第2バリケードからは妨害無くエンペまで進んで割る

N2に戻っていたので詳細不明。バリケードを修理したけど、EU魍魎の同盟のマスターに入り込まれていたらしくエンペを割られる

EU魍魎の同盟は防衛はしていなかったようで、ダッシュでエンペを割る

その後ちょっと守っていたらEU魍魎の同盟は転戦、その後は偵察やマスター単騎等が来るくらいで最後まで



 N5
APMTの同盟が居ると思って攻めようとしたら、無人だったのでやっぱり変更


 N3
SSEマスカレの同盟が防衛。焼き鳥の同盟が攻め被り
EMCで合流時には既に第2バリケード前に到達していた。焼き鳥の同盟を排除しながらエンペまで進み割る


 N2
SSEマスカレの同盟が攻めて来る
左守護石まで押し込まれる。EMCから階段まで排除
階段基点で防衛。第1バリケードを確認しに行ったら、城門横から攻撃されていたので数名バリケード横から攻撃
左守護石と第1バリケードを問題無く守りきってSSEマスカレの同盟は転戦




N2防衛中にN3は並CaAの同盟が落していた


 N5
城主は焼き鳥の同盟。無人?
居残りだったので詳細不明

防衛していたら奥田の同盟が攻めて来る
左守護石前で戦闘、押して行き入口防衛に変更
特に問題無く防ぎきって最後まで


 V4
詳細不明。レース状態?を割って獲得
その後も大きな攻めは来ず最後まで


 L5
詳細不明。白黒の同盟が攻めてきてたらしい
エンペを殴られていたらしいけど時間切れで終了




 N2・N3・N5・F2・V4・L5の6砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

