やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

本物  PT狩り-身内/SS  @プリ

 おでん行くぞー、と呼ばれたのでおでんぬくもり狩りに参加


 構成:かぴばら拳聖・紅蓮様バード・みかちゅーハイプリ・介さんダンサー・スレハンター・ウェルナアサ(途中まで)・プリ(自分
 ゲスト:ソロPTとめさんケミ
 狩場:オーディン神殿3


 前衛がいないので、みかちゅーハイプリが前を歩きタゲをとる。本体は移りやすいので、移動線上に立って、本体だけ奪い取る。そこに拳聖が突撃
2体ぐらいまでなら安定、ここに悪魔とかが加わると結構大変


 狩ってたら、ランドグリスの集団に襲われる。ゴーストは何回も倒したけど、本物は見るのは初めて

10-28-1.jpg


 倒すのだけ見学してみた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

