やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @クラウン

 
 狭間で狩り、阿修羅がいなかったので拳聖火力で


 狩場:次元の狭間 03
 構成:拳聖・リンカー・教授・ハイプリA・ハイプリB・クラウン(自分



 03に進入する前に、上のほうでトーキーMBで奇跡発動。リンカーから魂をもらい融合狩り



 最初はハイプリAが前衛役
なるべく交戦は一体づつになるように移動
精霊型と人間型はその場で止まり攻撃。すぐ倒せる
物質型は拳聖にSWを出しタゲを渡す。SW1個が消える前に倒せる
天使型は壁際でタゲを持ち、パルス使用後に攻撃開始。再使用までに倒せる

2体くらいなら同時でもなんとかなりそうだったけど、多くなりすぎると融合のHP減少で拳聖が即死する


 途中から前衛役交代、リンカーが前衛役に
狩り方は同じ、タゲを持っている間はカウプ連打。カアヒの回復と天使型からのディスペルが無効なのが強い
Vit型の壁型というわけじゃないので、天使型を壁際に誘導時に呪にかかったりと大変


 BASE時給6M?出てたとかいう話。計算してないので不明







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

