やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

キーボードチェンジ  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 キーボードの「q」のボタンの反応にいい加減ぶちぶちきたので買い替えた
記号系のボタンが表示と違うのが入力されるけど、それ以外は慣れればどうってことなさそう

ということで慣れないままG狩り始まるよー



 狩場:ジュピロス中心部
 構成:パラ・スナイパー・教授・バード・Wiz・ハイプリA・ハイプリB(自分)


 基本はパラ先行でまとめたmobにブラギSGと#・DS・FA

2F到着と同時に3FのWPが開くアナウンスが流れる。迷いながら急いでWPを目指す
通路は問題無く進行
3F到着と同時に先に進んでいたPT発見。すぐ近くにMVPがいるとの情報をもらったのでおいしく頂く。アクセ1個獲得


その後は特に問題も無くぐるぐるMAPを徘徊して帰還




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

