やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ドキッ☆オーラだらけの火山  PT狩り-臨時  @HiWIZ

10-25-1.jpg


 臨時広場をうろうろしていたら、突然wisがくる
「オーラだけでトール行きませんか?」

好奇心だけで参加してみる

 
 構成:LKA・LKB・チャンプ・ハイプリA・ハイプリB・ハイプリC・クラウン・スナイパー・HiWIZA・HiWIZB・HiWIZ(自分
 狩場:トール火山


LK二人がタゲをもって、SGSGヒールヒールとかなりのごり押し。チャンプの人も金剛をするけど、一瞬でHPバーが真っ黒になってた
スナイパーの人とHiWIZAの人は、火服じゃないのかFBlで一撃死
範囲出血のせいでSP回復がしない、何度も休憩をとりつつ進軍


 10-25-2.jpg



何人もの被害者を出しながら進む





10-25-3.jpg



/(^o^)\

あっさり蹂躙されました

 効率は上納から計算
約2M/hペース

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

