やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  PT狩り-臨時  @ハイプリ


 知り合いが募集中の狭間臨時があるというので、久々に臨時に行ってみた
入室時「仮〆」
募集主が準備して来るというので待っていたら、スナが入室。あれ、既に2人いたような
チャットを確認したら、自分に権限が移っており「募)スナ」
まさかのスナ3構成かと思ってたら、既にチャットにいた片方の人が何故か抜けていった
ということで臨時で狭間は初



 狩場:次元の狭間 03
 構成:パラ・スナイパーA・スナイパーB・クラウン・教授・ハイプリA・ハイプリB(自分



・パラ
頭装備がマグニだったのでマグニセットと思う
ディスされたらペコHBに付け替えて戻ってきてた



・スナイパーA
あんまり呪われなかった
沈黙もしなかったので多分ピアレス



・スナイパーB
沈黙していなかったので多分ピアレス
たまに盾を装備しているのが見えた



・クラウン
ブラギブラギ



・教授
ボルケーノする派



・ハイプリA
ヒール量2.7k。殆どSP無くなるコトがなかったらしい
呪時間からVitとDexは勝ってたと思う



・ハイプリB(自分
スナの呪解除とか頑張ったと思う



 狩り方は壁際に固定し、前方のmobをパラが釣ってきて倒し、いなくなってきたら進軍の繰り返し


開始即、移動中のパルスで半壊
なんとか壁際固定、一回目の殲滅でアクセサリー獲得→リング型
7→9の順路で進んでいたら、9にMVPが居るとのコトで逆回りに変更
移動中の横湧きで危険になりながらも、全滅は無く狩り続ける。最初に出たアクセサリー以外装備は一切出ず





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

