やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ

スポンサーサイト


PageTop

ベインスパッチ  ペア狩り-臨時&ソロ狩り  @HiWIZ

 新D・カード、色々実装しました。
メンテの時、延長だから風呂に入ってたら、入る直前に開いてました。

一本目
バトルメッセージのウインドウとかに戸惑いながら臨時広場を見に行くと、知り合いからトール火山ペアでも試しにどう、とwisがくる。当然逝くしかない


二本目
時間湧き、新c実装のアイン2Fをソロで試しに行ってみた


 一本目
 狩場:トール火山

 相手はアリス持ちのバランス?だったはず

 自分はInt140+WSign、+10料理使用。
インプ、AMPSG10 7Hit? 二回割れば倒せたはず
カーサ、AMPSG10*2で確実に倒せる、SG10でも体感高確率で倒せた、けどガンバンか不発か、急にSGが消えるコトがあったので、無難にAMPSG10を二回がいい
剣ガーディアン、触れたと思ったら転がってた
弓ガーディアン、混雑しすぎで誰が狙われてるかわけわからん
ノッカー、INT140ならAMPSG10の3Hitで倒せた、INT130だと氷が残った。
サラマンダー、マジ無理、一応AMPSG10を二回で倒せる。マーターが1kダメ連打してくる感じ

スタブ?、色々とノックバック系の攻撃があるので、壁際でタゲをもつのがいいと思う。魔法もSWで防げなくなったので、SW内にいても、SiRやFWで外に出される

壁際移動でゆっくり進軍、混雑具合は歩けば死体がある状態。ソードガーディアンは触れた瞬間に逝けた
何度か全滅を繰り返しつつも狩り続ける。2Fに到着

2F、ガーディアンにさえ遭遇しなければ、かなり余裕

3F、サラマンダー大量一匹抱えるのも無理
/(^o^)\

10-24-1.jpg




-----------------

 二本目
 狩場:鉱山ダンジョン(2F)


 INT120+ウィングセット、98の追い込みの時と同じ装備、石投げのスタン耐性が大丈夫になったのでエギラ固定。

昔とは違って人人人
/(^o^)\

全然いない敵
タゲが氷割れた瞬間にタゲが変わる暖炉
クマーに蹂躙される近接職


基本3体ぐらいを処理するのを繰り返す感じ、前よりペース落ちたのか、明らかにSPが余裕だった

10-24-2.jpg


 効率は上納から計算、40分の狩りから
1.2M/h

全盛期1.8M-2.4M/h
/(^o^)\

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

