やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

厄日  ペア狩り-臨時  @HiWIZ

 Wiz上げたいので、
「募)84±支1or前1支1 」
とチャット立てても、誰も来ない日々を送ってます
1時間ぐらい経過したら、ヤケクソ気味に
「99±」
が付きます

 一本目
「募)84or99±支1」
にしたらすぐに来た、99のほうに


 二本目
「募)97± 城ペア可能な方」
に入室

 狩場:グラストヘイム 古城2F
 一本目


 相手は、前から何度か組んだコトある相手
キリエでmobをまとめ、壁際でアスム
今日は変にラグが多いせいか、結構壁につく前に捕まったりしてた

途中、真ん中から下のWPに行くスロープにて
相手が端まで行き、アスムをしてサフラときたのでSG、2Hit目で世界が止まる。SG効果時間終了、世界は動き出す、レイドからフルボッコ中の自分。
普段はキリエをもらっているので、数が多くなると痛い痛いすぐにアスムをしようとしてくれる相手、と共に消える彷徨う者

/(^o^)\

フェン付け替え回復連打が咄嗟に出来ず転がる

10-22-1.jpg



10-22-2.jpg


効率は測らず

-------------------------

 二本目


 こちらも前に一度組んだコトがある相手、因みにどうみても虎靴です。殴られても、赤い数字見えるだけで、普通に立ってるように見えます

Wizペアは不慣れって言ってた。壁際で止まるので、SGの縁に当たるように詠唱したら、詠唱完了に合わせて凄い勢いで真ん中に来る、虎靴パワーで


不幸は続くもので
普通に連れて柱で止まりサフラ、SGと詠唱開始した瞬間に拉致される相手、回復連打で詠唱を通そうとしたら
止まる世界
動き出したら寝転がっている自分

/(^o^)\


 この後、相手がEXP目当てじゃないからとかで、非公平にされかけたりと色々あったけど、重量問題ですぐ帰還


10-22-3.jpg


 他はペア少しソロ1、大人数1組ぐらいだった
効率は上納から計算
約1.3M/h


何か拉致での事故が続いた日。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

