やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

3/1Gv日記  @Prologue


 昼間からひたすら  というほどやってないけど今更ながら東方風神録をノーマルでノーコンティニュークリアがやっと出来た
Exでふるぼっこ
ということでGv



 N2
開始防衛、今日こそ攻めてくる。と思ったけどどこも来ず



 F2
奥田の同盟が防衛、無敵蕎麦鳥の同盟が攻め
防衛放置で無敵蕎麦鳥の同盟を排除指示
途中でN2に無敵蕎麦鳥の同盟が攻めてくるようになったので同時進行。本格的にN2を攻めて来たところで放棄


 N2
無敵蕎麦鳥の同盟が攻めて来る
別砦でのEMCの隙に守護石を両方割られたけど、第1バリケードは破壊されずに排除
左守護石修理後は階段前で防衛。問題無く防衛出来てたと思う








 N1
無敵鳥蕎麦の同盟が防衛
到着時には右守護石は破壊済み。左守護石の通路で防衛していた
何度かの突撃で崩して守護石破壊。第1バリケードは少し時間がかかって破壊。第2バリケード、第3バリケードは結構早く破壊出来てたと思う。エンペを割り防衛
さっきと同様N2との同時攻め
両方防ぎきって相手転戦






 V4
絆の同盟が確保防衛?、Gは合ってるか怪しい
WPロキ防衛、一度目の突撃でLPから一気に崩して割り
その後は少し来るくらいで最後まで



 B5
レース?詳細不明、割り負けで終了



 N1・N2・V4の3砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風神録、ウチも最近知って始めたよ!
まだスペカ全取得狙うとイージーでも東風谷早苗までが限界だ…

あまみ | URL | 2009年03月06日(Fri)11:10 [EDIT]


