やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ソロ狩り  @HiWiz

 そうだ、N砦のADで遊ぼう


 狩場:ギルドダンジョン シュバルツバルド


Int125 銀時計セット+エギラ靴でSP重視
ペコHB⇔アイシラ上段


 当然の貸切。テレポで安全な場所を探す
安全そうな場所に着いたら、後ろにmobがいないコトを確認して進む。ちょっと歩いたらかなりの量になったり

基本はFWからAMPSGの滑り割。メタリンとミネラルの色違いは1セットで倒せる時が有
アークダムの色違いは射程が長めなので注意。アポカリプスの色違いはFWAMPSGの滑り割を3-4回くらいしないと倒せない





 旧アインを思い出せるかもしれない








 アポリカプスの色違いの攻撃が3.3kとか即死Lv。1ミスが死につながる


効率は32分で2回死亡。EXPは2.39M増加

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

