やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

配置変更  ペア狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz


 アラームが



カードを



クリップ





 帽子もあるよ!



ということで配置変更後の時計4Fに



 狩場:アルデバラン時計塔地上 4F
 構成:ハイプリ・HiWiz(自分


・HiWiz(自分
Int133 DSign +8SoP
風服
悪魔盾⇔無形盾  基本悪魔盾


 主な変更点は、オウルバロンとベアドールの追加 時計塔管理者が即湧きor増加
ウィスパーとミミックが削除?。途中で罠が落ちてたけど、スナイパーを含むPTもいたので不明
エルダーと魔剣は遭遇せず

基本はハイプリ先行で集めたところにAMPSG
AMPSG1発で時計塔管理者・ライドワード以外は氷が残らず倒せる。ライドワードも高確率で3Hitで倒せる

オウルバロンとオウルデュークが溜まると、LB大量で位置ずれをして移動が面倒そうだった
かなり混雑、ペアからPTまで7組↑は来てそうだった。本部屋は常時誰かいる状態
それでも結構な頻度でmobに遭遇出来た。取り巻きの分か見た目の大きさかかなりの密度の部分も結構有
MHではベアドールのディスペルが危険。トレイン中は遠距離呪攻撃に注意


1時間半狩って帰還。効率は上納から計算。公平で5.5M/h



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

