やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

すとーんかーす  トリオ狩り-臨時  @WIZ

 AM5時ごろに臨時広場で
「落)98D>A>I?ハンタ|I>D>V?支援」
のチャットに入室。細かいステ表記は忘れた

 ペアか、時間的に難しいかもしれないけど、前衛再募集でのトリオはどうか聞いてみる。
15分待って前衛が来なければペアで出発。と決めて募集開始
ちょっとしたら騎士が入室してきて揃う。

 構成:騎士・ハイプリ・WIZ(自分
 狩場:グラストヘイム 古城2F


・騎士
槍型、インデュアダッシュでmobをまとめる
ピアースで殲滅したりスタブでmobを飛ばしたり、Bdsでまとめて氷割り。基本はプロボで氷割り
回復は普段はオレンジ色に光る、緊急時は白く光ってた。


・ハイプリ
MBで共闘・氷割りを狙ったりしてた。
レイド単体にはIAをかけてた、騎士の人には常時アスム、こっちには、時々アスムだったりキリエだったり何も無かったり


・WIZ(自分
レイドとか本はハイドでタゲを移したり、なるべくサフラは潰さないように気をつけつつ



 騎士の人がひたすら先行、追いついてSG。追いついた時にはオレンジ色に光ってるコトが多い。
対深淵時は、まずSGで取り巻きカリツを倒し、後は騎士の人にアスペ、ピアース連打。壁際ならJT連打、広い場所ならMSしてる自分。


中央広間での出来事
深淵登場、騎士の人がタゲをもつ。
SGでカリツを倒したと思ったら即再召喚、こっちに向かってくるカリツ。レイドやら本にタゲられてるハイプリ。
上と下にレイドアチャ、両方画面ぎりぎりな為にSGの範囲にいれ難い。

深淵解凍と同時にストーンカース→下のレイドアチャにストーンカース→上のレイドアチャにストーンカース
ゆっくりSG詠唱開始。

( 'ω')



10-18-3.jpg



 効率は%の増加量から計算、70分の狩りで
約850k/h
他にペア2Ptぐらいだった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

