やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

PT狩り-ぬこ  @ハイプリ


 ぬこGで狩りに行こうとしていたのでついていく



 狩場:次元の狭間 03
 構成:LK・HiWiz・ハイプリA・ハイプリB(自分


 開始時にLKのLvが1足りなくて公平出来ないコトが発覚。残り0.1%だったので物質型を突かせてLvUP
LKとハイプリAが前に出て敵を集めてSG。SWとサンクで乗り切る
天使型は面倒なのでIWで飛ばして、他をメインに倒す
人間型は厄介だけどすぐに倒せる。物質型は時間が掛かってたまにEQされるけど、痛くないのでそのまま。精霊型は3体くらい同時でも倒せた
前衛装備で行ったせいで、終始SP難

最後は大量に来て全滅で終了





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

