やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

空気読みすぎ  ソロ狩り  @HiWIZ

 深夜になって、臨時広場に人も少なくなってきたので上納ついでにアインをソロする。

 オーラ出してると、MVP狙いと思われてるのかわざわざ画面外から見に来る人とかいたりする
違うんです、普通に狩りしてるだけなんですよ、いたら狩るけど。


と思いつつ狩ってたら、10分ぐらいしたら、画面端にMVPが見える。
( ゚ω゚)!

FWで焼いてたら、ソロしてたHiWIZが付近をうろうろ。競闘派じゃないみたいで、特に何もしてこず

延々FW、しかし狩り最中だったので、まともにSP回復してなかった、やがて尽きるSP
「SPが足りません。」
「SPが足りません。」
/(^o^)\

QM混ぜて時間稼いでたらラグか何かで接触される。その時に離れすぎたのかタゲが切れる。近くうろうろしてたHiWIZにタゲが移る
その後向こうのFW6枚ぐらいでMVP撃沈。MVPとドロップはちゃんと頂きました。



10-18-1.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

