やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

SEAD  PT狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz


 SE砦のADが実装されたそうで、ジュノーのほうを獲得していたので観光ついでに行ってみた



 狩場:ギルドダンジョン ニダなんとか
 構成:LK・ハイプリ・バード・ジプシー・HiWiz(自分










 Int135、Sign+銀懐中時計セット 常時ホルン盾
アポカリプスと似たのがかなりタフで面倒
軒並み高ATK。1回ザクダムの何かで6k↑のダメージをくらって死亡

30分も狩らないで人が多かったので帰還
24分でBASEは1.2M増えていた(G上納から計算


気合出せばソロが出来そうではあった。ザクダムがやや射程距離が長いけど距離をとれれば問題無し。アポカリプスと似たのがFWAMPSG割3セットくらい必要だったのが厄介か


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

