やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

vsDOP  ソロ狩り  @HiWiz


 In LAD



 いつ行ってもいるから、探してみていたらソロに挑戦してみようと狙う
FWロードで狩れるという情報を見た気がするので、試してみる
Int120調整。ウイングセットとペコHBを持っていく


DOPを6の細道で発見。丁度他の雑魚mobも少なかったので軽く掃除して、取り巻き排除して開始



即DA。これは聞いてないウイングセット+QMで等速になる
ダメージはらとりおで計算

最小与ダメ 728(52×14hit)
平均与ダメ 1106(79×14hit)
最大与ダメ 1470(105×14hit)

取り敢えず焼いてたら   ヒール 9999
これも聞いてない。明らかに倒せる気がしなくなったので、仕切り直し



ここらへんで普通に狩りにきたPTが登場。横湧き多発
ペコHB+SOPに換装

最小与ダメ 826(59×14hit)
平均与ダメ 1232(88×14hit)
最大与ダメ 1652(118×14hit)

計算してから思った、あんまり変わってない
後、途中から思ったけど6の細道ってくねくねしててFWロードしにくい。2の広い所を掃除してそっちでやればよかった


最大の問題は、AD内部はQMの効果が自分にもある


結果は



 惨敗

\(^ω^)/


 今度、またLが取れたら頑張る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

