やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

探検とか  PT狩り-臨時  @リンカー

 臨時広場にて
「落)84Wiz 79リンカー ニヨ以外」
でチャットを立てていたら、他の募集から誘われる

 構成:アサシン・AX・Wiz・プリA・プリB・リンカー自分
 狩場:監獄2F


・アサシン
クリティカル型、AXに対抗したのかSB連打をはじめる


・AX
前に棚7F臨時で一緒になったコトがある人。
前方を歩いて、mob発見と同時にSbr、時々SB


・Wiz
殆どSbrで倒されるので、大体が空振りで終わる。その為か低LvSGを撃ってたと思う。
急な横湧きでタゲられると詠唱をよく止められてた


・プリA
アコセット(自己申告
前衛支援担当

・プリB
「自分N装備なので後衛をしますね」(要約
開始20分ぐらい自分にのみブレスIA、IMは欠かさず前衛後衛に回す。


・リンカー(自分
AXの人がSbrで即殺するので、少ない時は共闘だけいれて座る。
二人がSB連打するので魂をかける


 基本的にAXの人が先行、発見と同時にSbr
ハンターフライ・クランプはSbr一確だったはず。スケルプリズナー・インジャスティスはSbr一発+ちょっとで倒せる。リビオは確かSbr二確。
ちょっとぐらい数ではすぐに戦闘が終わるので、Wizの人の魔法は空振りばかり。倒しきる前にSGを出そうとしたのか、発動しても1Hit800ぐらいしかダメージが出ていない、勿論その後はタゲの変わったスケルトンプリズナーとかの群がWizの人に向かう。SbrとSBですぐに殲滅されるので、あんまり問題じゃなかったけど

何故か上のWPまで行ったら入っていく皆、そのまま探検と言いアノリアンがいるところまで行く、ちょっとうろついたところで、どこに行くのかわからないままだったので監獄に戻る


10-18-4.jpg




10-17-4.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

