やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

続・レアデタヨー  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 引き続き狭間でレア狙い



 狩場:次元の狭間 03
 構成:チャンプ・バード・教授・ハイプリA・ハイプリB(自分




 (ディア)ぼろ(ス)マント

どうみても人間型ドロップの肩にかける物


----------------------------------


 構成:チャンプ・バード・教授・スナイパー・ハイプリA・ハイプリB(自分




 今回はアリスマグニセットを借りてみた。火と闇の両方借りて重量を49%以下に調整しようとしたら、青石が60個しか持てなかった
Def上昇効果か死亡回数は少なかったと思う。バードがパルス1確だったので、天使型が来るたびに悲惨なことになっていたけど
スナイパーがいたので精霊型も飛ばさずに倒せていい感じ。調子に乗って3体とか集めると倒すのが面倒だった







 まだ上がらないと思ってたJobがLvUP。上がった瞬間は撮れなかったけど
2周したあたりで、時間もかなり経っていたので帰還










 ちゃんと本物も出ました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

