やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

1/18Gv日記  @Prologue


 GvGv
SSが1枚もなかった



 N2
開始防衛、どこも攻めて来ず


 N3
板の同盟が攻めてきてた。APMTの同盟も少数見かけた
守護石は既に破壊されていたので、第1バリケード前から押し返して相手転戦


 N5
無敵蕎麦+鳥の同盟とAPMTの同盟がいた。どこが攻めでどこが防衛か記憶が不明確
最終的にエンペを割って他勢力が転戦


 F5
奥田の同盟が防衛、不死世界の同盟が攻めかぶり
到着してちょっとしたら守護石が破壊され、第1バリケード前で排除合戦
途中で守護石を修理されたのを再度破壊しつつエンペまで辿り着き割り

攻め返してきていたけど途中で別砦に敵が来襲していたので放棄


 N3
APMTの同盟が攻めてきていた。到着時には既に第3バリケードまで進行されていた
第3バリケード前で排除して相手転戦。そのまま最後まで


 N2
EU魍魎の1Gが攻めてくる
左の守護石前で迎え撃って排除。相手は転戦したみたいでそのまま最後まで


 N5
さくらの同盟が攻めてきていた。既にかなり進行されていたのでエンペを割らせる


一気に進んでエンペを割って相手転戦。そのまま最後まで


 L3
Reのギルドが防衛
崩して確保。そのまま最後まで


 V4
どこだったか忘れたけど防衛
崩して確保
ラストにAPMTの同盟と無敵蕎麦+鳥の同盟が攻めてきて割られる


 C1
GHKの同盟が防衛?、SSEの同盟が攻めかぶり
乱戦でエンペを割って数分守りきって終了


 N2・N3・N5・L3・C1の5砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

