やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ペア狩り-お茶  @ハイプリ


 裏で別のことして放置してたらお茶で一息つきましょ?の人からwisで誘われたので狩りに



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:HiWiz・ハイプリ(自分


 メディ5になってから初のペア。SPがきついかと思ってSP回復剤とソヒー靴を予備で持ってきたけど、ぎりぎりのラインで何とかなってた
PCつけっぱだったせいか残影多発。ノートンの罠(自動スキャン)で本部屋で死にかけた

2時間くらい走りまわって重量いっぱいいっぱいだったので帰還
久々に出たレアはc帖



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

