やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ペア狩り-うぃずぷりん  @Wiz


 臨時広場を確認したら/e31の人が募集していたので入室

装備が散っていたので準備に手間取った



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハイプリ・Wiz(自分


 ハイプリがKEとSWを使って先行してまとめたところにSG
KEのLvがまだ低めなのか破れるのが結構速かった気がする

反省点は
リセットしたほうがいいかの判断が悪かった。無駄な回復使ったり、10でいい場面で1だったので殲滅時間が余計に長くなったり
後はレイドアチャ混じりの時のSG設置位置もおかしかった。1回で終わるような場面も無駄に追撃が必要だったり

他は特に問題無く進んだと思っておく



 本部屋さくさく殲滅




 レ ア も 出 て

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

