やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ディストラクション  @HiWiz





 実験台にされた






 つまり要約するとAMP詠唱時間が半分になる両手杖


というわけでAMPキャンセルの練習
基本詠唱時間0.7秒の半分=0.35秒
正直、改めて調べるまで基本0.8秒とか思ってた


まず詠唱時間の違いに慣れるところからだった。0.35秒でもかなり違うように見える
Tなんたらの設定は常時1、街中補正で4割-5割程度の成功率。下手すぎた
狂気を使用したりバードの夕陽の演奏でASPD上げたら、9割を超える成功率。ASPDが早い状態だと、指定無しで発動する応急手当等での先行入力キャンセルのタイミングが甘い気がする。かなり早めにSCを押していても応急手当とか出る



結論。杖の専用グラフィック作って下さい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

