やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

AD巡り  PT狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz


 事前にギルドを貰っていてAD行けるのでAD行き
Cに飽きたらLに移動



 狩場:ギルドダンジョン フェイヨン
 構成:LK・WS・ハイプリ・HiWiz(自分


 LKが走って集めたのにSGな簡単なお仕事
Intは135調整
SG1回で氷割すらいらない状態

暫くして、熊の集団がいたので蹴散らしてMVP





-----------------------------------

 狩場:ギルドダンジョン アルデバラン


 CAD同様、LKが走って集めたところにSGするお仕事
風属性のジャイアントホーネットとHPの多いエンシェントワームが3Hitでは倒せないので氷割りが必要。特にジャイアントホーネットは2回割らないと倒せない
オウルバロンはSG1回で殆ど倒せてた。稀に残ってたけど

開始早々DOPがいたので撃破
HFでスタンばっかりの記憶しかなかったけど、あんまりしてこなかった
AMPSGで削っていき撃破




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

