やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

HDまでJOB3  トリオ狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz


 理由は忘れたけどジュピロスで狩り



 狩場:ジュピロス廃墟 01
 構成:ハイプリ・バード・HiWiz(自分


 ハイプリが先行。遅れてついて行く
杖はQ調印。理由はJT頻度が多いから

追いついて最初にAMPSG。水・風ヴェナートと水・風・地ディミック以外は倒せる
凍結ディミックにAMPJT10、凍結風ヴェナートにJT6、残った水ヴェナートにJT10
計算はしていないので確殺か不明。水ヴェナートは気になる程度には残る。風ディミックも稀に残ったはず
アイシラ効果が発動したり、数が多かったらLoV→SG→JT連打
HDが無いので、対風属性が基本SG凍結JTになるのが面倒


服は何がいいのかわからないので、ペスト挿しシルクローブで行ったらHP減ってるところにディミックの属性で即死した
ハイプリがD>V>>>Iなので、休憩多めで進行。即湧きでどんどんmobが来る時は自分もエギラ靴でSPぎりぎりだったり
最初のほうは風属性と無属性を結構見分けれたはずだけど、後半は殆ど間違っててJTでMISS連打
ヽ|'ω'|




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

