やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

1.5倍開始  ペア狩り-も  @HiWiz


 バハ太郎さんに誘われトールに

火山だけだと、ノグロと思ってしまう自分



 狩場:トール火山ダンジョン 03
 構成:ハイプリ・HiWiz(自分

・HiWiz(自分
Int142-145(付け替えの為変動)
ニングロ→Sign、固定Sign
火マジコ⇔火オル
レイドマフラ⇔エリオットWOE
途中から黒縁めがね→女神仮面


・対サラマンダー
単体ではSWをせずにヒールだけで耐え、SG終わり際に離れたりSWで抱えて倒したり
複数時はSWで抱え、終わり際に離れたりそのままだったり


・対カーサ
2体まではLAでSG1回で倒す。稀にGbtされた時は即SG


・対ソードガーディアン
壁際でバックサンクからSW連打抱えて、AMPSG→SG→ヒールスクロールAMPSG
カーサとセットの場合はIWで止めておいてカーサを先に処理
サラマンダーとセットの場合はそのまま処理
ボウガーディアンとセットの時は安全優先でソードガーディアンをIW嵌めから飛ばしたけど、ボウガーディアンのタゲを切ってソードガーディアンだけ処理すればいけるかも



 入口がMHだったのでテレポ合流
相手は1回圧死、1回足元湧きのサラマンダーのSBで死亡の2ペナ
自分は音楽がうまく再生されなくて、画面切り替えたりして集中してないところにタゲられて、カーサからSpPで死亡の1ペナ

上納から時給計算したら14M/hとか出てた。公平なってなかったのかと思ったけど、1.5倍なの忘れてた。通常時で9.5M/h




 JOBが上がって、女神仮面でInt145可能に

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

