やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

QダムドMCの可能性  トリオ狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz


 AD行こうと思ったけど、ギルドが無かったのでタナトスタワー行ってみるコトに
中身3人だけど2PCを駆使して人数制限のWPを通る






-------------------------

 狩場:タナトスタワー上層部 07
 構成:LK・ハイプリ・HiWiz(自分


・HiWiz(自分
Int132
ニングロ→フェン→Sign 固定ニングロ
女神仮面。黒縁めがねをつけた方が良かった気がしなくもない



 LKが先行してmobを集める。監視する者がいれば壁際に、いなければその場で止まってAC連打
AMPSG→SGで執行する者と監視する者が倒せてた





 保護する者と慰める者は残るのでLKがSpPで各個撃破。Qダムドロッドに付け替えてMC連打してみた。基本SoPなので呪水は使わず。LAに合わせて消えないように止めたりしてた





 杖を戻し忘れてQダムドロッドのまま戦闘続行していて、AMPSG→SGで倒せないコトが多かった

☆(ゝω・)v

一度SCの配置とか見ていたら聖GXくらって1ペナ
貸切と思っていたら途中で1PTだけ来た。こちらが帰る前に先に帰ったのか、ちょっとしたら見なくなった

70分狩って帰還。時給は上納から計算 BASE4.9M/h JOB不明

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

