やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

銀の人 オーラ式

8-91



 彼方Gの知り合いの、銀の人が先日オーラになりました。
前日に寝る寸前、貝丼様のメッセの題名で気づいたわけなんですが


普通に1本づつ枝を折って、タナトスの悲しみが出たときにオーラ。
SW連打してたらSSを撮れなかった。無念。


その後、みかちゅーを枝で殺したり。ジュピmobは出たけど、生体mobは出なかった、非常に残念だ。


最初はクルセがオーラだと思ったのに、いつの間にハンタが98になっていたのやら。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

