やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ペア狩り-臨時  @HiWiz

 早朝に臨時広場を確認したら古城行き発見。即座に入室


古城から帰還し、まだ時間があれば生体でもどうかと聞かれたので、スキルに不安があったけど行く


 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハイプリ・HiWiz(自分

 
 早朝だけあって貸切状態
KEのLvが低めなのか、破られるのが早かった気がする
歩き中にグロリア使用で完全回避増加狙いかも





--------------------------------------------------

 狩場:生体工学研究所 03



 1体づつ釣っての処理。安全重視で危なそうだったら飛ばしたり、すぐに引く
基本火服・サバセットで移動
クロークマフラ・アンフロ風鎧・悪魔盾・人盾・SoPと適宜付け替え
急がないのはアイテム欄開いてダブルクリック


対マガレ
特化杖+闇付与MCしようと思ったけど、呪水の在庫が無かったので全飛ばし


対ハワード
IW嵌めからSoPに変えてLAAMPJT*2+JT、高確率でLAAMPJT*2だけで倒せる。稀に残るのでJTで追撃


対セイレン
ハイプリが釣って、トレイン中にSG
SWに入ってAMPSG、詠唱中にLDを狙う
爆裂時はなるべく離れて詠唱。通常時・沈黙時はあんまり気にせず詠唱


対エレメス
セイレンと同じ倒し方
沈黙成功時は凍結JT・FWSGで処理




対カトリ
壁際でハイプリがタゲをもって耐え、SoPに変えてAMPSG





対セシル
HDが無いので、ESで頑張る





 到着早々Aセイレンの来襲で全滅。そういえばテレポート無くなってたので、無視して反対側から上の小部屋に向かう
7方面目指して移動、7奥の部屋に到着するも既にmobがいなく綺麗な状態だったので、引き返して9方面に進む
9小部屋前でハイプリが見えないスキッドに乗って帰らぬ人に
セシル他mobが多かったので奥には行かずに、各小部屋に釣って倒していき終了


死因は同時に複数きたのを飛ばさずに欲張ったり、鎧変え忘れのJT、爆裂SpP



 全体的にゴリ押し多め、全滅は確か最初のAセイレンだけだけど、片方死亡時はテレポで一旦逃げだったので立て直し出来ずに戻ったりだったのであまり変わらず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

