やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

12/28Gv日記  @Prologue

 年末もGvGv。今年最後ですか

全体的に戦場があっちこっちに移動していた。移動で疲れる


 N2
プロ学の同盟?の一つのGがちょこちょこ来るのを全部排除
その後は偵察が来るくらいで最後まで


 N4
N2と交互にプロ学の同盟?の一つのGがちょこちょこ来る
守りきって防衛

EUの同盟が少数攻めてくる
守護石を割られ城門を突破されたけど、第二バリケードから押し返して相手転戦。そのまま最後まで


 N3
いつの間にか獲得していた
EUの同盟が少数攻めて来たけど守護石破壊される前に押し返して相手転戦
そのまま最後まで


 L3
レース中を獲得。ちょっとの間はレーサーが来ていたけど、来なくなりそのまま最後まで


 V4
レース中?を獲得。そのまま最後まで


 L5
SSEの同盟が防衛
ER前のWPでEMC後にダッシュするも時間切れで終了


 N2・N3・N4・L3・V4の5砦獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

